フリーターkotoの旅vlog

初めまして!フリーターのkotoです!

望遠レンズディズニーと私流防寒対策📸

こんにちは!kotoです☺️

 

写真は2022年の12月に撮ったものです📸

 

これから腕を上げていきたいですね♪

 

ディズニーが大好きで2022年は8回ほど行ってきました♪

年パスが欲しいくらいです😌

 

それにしても本当に冬ディズニーは寒いですね、、、、

 

私流防寒対策ファッションを公開させてください☺️

プーさんが大好きなのでこの日はプーさんコーデをしてディズニーに行きました!

 

この耳から顎まであるたいぷのファンキャップが本当に暖かい😭(こちらのプーさんのファンキャップは2023年1月現在は販売していません)

 

ミトン付きマフラーはこの日とても寒かったので

現地で買いました!

 

カイロも必須です!!ディズニーのストアのレジ横などにカイロも売っていたのでさすがディズニー📸と思いました☺️ 

 

そしてジャンボリお姉さん寒い日でも笑顔いっぱいでほんと癒された、、、

 

ディズニーも頻繁に行っているのでどんどん載せていきます!

 

今日はここまで🙌 

読んでいただきありがとうございます😊