フリーターkotoの旅vlog

初めまして!フリーターのkotoです!

【PERCH COFFEE】大人おしゃれカフェ紹介☕️

こんにちは!フリーターのkotoです♪

 

安いけど安っぽくならない!を目標に旅行を楽しんでいます!

 

今回は東京都大田区にあるおしゃれで美味しい隠れカフェを見つけたのでご紹介したいと思います😌

 

PERCH COFFEE

 

住所 東京都大田区山王1-42-13

電車 JR大森駅から徒歩10分

駐車場 なし

営業時間 9:00〜18:00

休業日 火曜、第2・第4月曜

支払い方法 現金のみ

 

f:id:kotovlog:20230324225228j:image

ケーキ・サンドイッチ・コーヒーがメインのカフェになります✨

大森駅から徒歩で10分程度の場所にあります!

青い建物が目印です♪

f:id:kotovlog:20230324225547j:image

こちら入口で先に注文とお会計を行います🙌

テイクアウトもすることができます!

f:id:kotovlog:20230328165728j:image

今回私はキャロットケーキレモネードのソーダを注文しました♪

レモネードはホット・アイス・ソーダを選ぶことができます☺️

今回はレモネードのソーダを選びました!

甘さもちょうどよくとても飲みやすかったです💓

ケーキにはコーヒーや紅茶のイメージがありましたが、ケーキとの相性も良かったです!

 

なんとドリンク2杯目から100円引きになります☺️

 

キャロットケーキにはレーズンやクルミなどが入っていました!

食べられないものがある方は注文前に聞いてから注文するといいと思います☺️

 

上のクリームチーズはそれほど甘くないのでキャロットケーキとの相性がとてもよかったです♪

クリームチーズとキャロットケーキを一緒に食べるのがおすすめです😌

f:id:kotovlog:20230324230029j:image

店内はテーブル席3つとソファー席2つと1人がけのカウンター席が3席ありました!

店内はそれほど広くはありませんが、とても落ち着いた雰囲気で1人で訪れても入りやすいです☺️

f:id:kotovlog:20230328165058j:image

朝早くにモーニングで訪れても入りやすいお店です!

朝活をしている方にはぴったりですよ☀️

 

大田区を訪れた際はぜひ大人おしゃれなPERCH COFFEEで優雅な時間を過ごしてみてください☺️