フリーターkotoの旅vlog

初めまして!フリーターのkotoです!

PENNY LANE【人気ベーカリーレストラン紹介】

こんにちは!フリーターのkotoです♪

 

安いけど安っぽくならない!を目標に旅行を楽しんでいます!

 

今回は栃木県那須町にあるPENNY LANE(ペニーレイン)というベーカリーレストランを紹介したいと思います☆

PENNY LANE

住所 栃木県那須郡那須町湯本656-2

 

営業時間 

通常8:00〜18:00(日によって営業時間が異なるため公式HPで時間を確認してから来店してください)

ラストオーダー閉店1時間前

 

駐車場 

 

1960年代〜1970年代に大活躍したイギリスのロックバンド、ビートルズがモチーフとなっているレストランになります♪

お店の名前もビートルズの14枚目のシングル曲の名前になっています✨

ビートルズファンの方は1回は訪れたいレストランだと思います!

店内もこだわっているため楽器やビートルズのグッズが数多く並べられてあります!

 

入ってすぐがパン屋となっています♪パンの種類が豊富なため悩んでしまい、買うのに時間がかかりました😂

ベーカリーレストランなので入り口はパン屋になっていており、奥に室内レストランとテラス席があります✨

買ったパンをレストランで食べることもできます!

こちらテラス席の様子です☺️

テラス席はペット可となっています✨ペット連れの方がとても多かったです!

木々に囲まれているので、天気がいい日はテラス席で優雅に食事をすることができますよ♪

 

テラス席にもビートルズの写真や絵などが飾られています✨

レトロで1960年代〜1970年代にかけての世界観が好きな方にはたまらない空間だと思います☺️

 

ハンバーググラタン

一見普通のグラタンに見えますが、中にハンバーグが入っています

かなりボリュームがありました!

注文する際はシェアして食べることをおすすめします🙆‍♀️

ふわふわのグラタンの中に肉厚のあるハンバーグの組み合わせは最高でした☆

野菜とチーズもたっぷり入っているので、ボリュームはありますが女性でもとても食べやすいです☺️

ぜひ、ハンバーググラタン楽しんでください♪

 

パングラタン

くり抜いたパンの中にボリューム満点の濃厚グラタンが入っています!

ベーカリーレストランなので、パンがふわふわでとてもおいしかったです✨

パンとグラタンの相性もばっちりでした!

パンにたっぷりとグラタンを染み込ませてお召し上がりください♪

実は中に半熟たまごが隠されています!チーズとホワイトソースと半熟たまごがバランスよくグラタンのおいしさを引き立たせていました!

ハンバーググラタンと同様にボリューム満点なので1人で食べきれない場合はシェアをおすすめします🙆‍♀️

ベーカリーとグラタンの組み合わせぜひお楽しみください✨

 

食事もレストランの世界観も最高でした!

那須でとても人気のお店なので、予約してからの来店をおすすめします!

ぜひ那須に訪れた際はPENNY LANE立ち寄ってみてください

 

公式HP】